相の島(2104.10.11)
 
玄海灘に浮かぶ相の島
別名・・・猫島(こちらクリックで猫のアルバムご覧ください)

地元の方々が可愛がっているのでしょう.
どの猫も毛並といい艶といいきれいな猫たちばかりでした。
f0083613_0225947.jpg


長井浜の石ころ海岸、聞こえるのは波の音と風の音
時折カモメの鳴き声が・・・

鼻栗瀬(通称・メガネ岩)

f0083613_081057.jpg

[PR]
by kk86223957 | 2014-10-13 00:09 | カメラを持って | Trackback | Comments(2) |TOPに戻る
トラックバックURL : http://kk86223957.exblog.jp/tb/23108617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moe at 2014-10-14 23:18 x
本当にお久しぶりです。
その節はお世話になりました。
楽しい珍しい1日でした。
軽トラックにお尻もち上げてもらって乗ったのも初めての経験でしたねえお互い!!
優しい島民のお方でした。
Commented by kk86223957 at 2014-10-21 10:02
moeさま
 こちらこそ、楽しい一日、気分は童心に・・・♪♪
初めての体験あり
  島民に守られ
 優雅に過ごしている猫ちゃんとの対話ありと
     有意義な一日でしたね。
  有り難うございました。


<< 福岡市植物園・アサギマダラ(2... 人吉ーSLと球磨川飛び込み(2... >>